山田涼介の姉・山田千尋の結婚式画像!山田涼介も参列って本当?

年号が令和に変わったことでなにかと話題の(笑)Hey!Say!JUMP

絶対的エースとしてセンターに君臨しているのが、山田涼介さんです。

 

イケメン、声良し、ダンスもうまい、また演技力に定評があり俳優としても活躍しています。

天は一体何物を彼に与えるのか…。

 

今回はそんな山田涼介さんの姉について注目。

姉の結婚式に山田涼介さんも参列したとことですが…、調査してみました。

スポンサーリンク

山田涼介の姉は山田千尋!

出典:https://matome.naver.jp/odai/2147677772103462301

 

Hey!Say!JUMP山田涼介さんは3人兄弟の長男です。

兄弟構成は、姉、山田涼介さん、妹なんだとか。

 

山田家は兄弟全員年子なんだとか。

2019年9月現在、山田涼介さんは26歳なので、姉は27歳、妹は25歳となるみたいです。

 

今回注目するのは、山田涼介さんの姉の山田千尋さんです。

山田千尋さんは人気ファッション雑誌「CanCam」「ViVi」にて読者モデルとして活動しています。

 

芸能活動をしているわけですが、2人はお互いを兄弟であると公表はしていません

公表していないにも関わらず兄弟であることを突き止めたファンはすごい…!

 

読者モデルとして活動している山田千尋さんのInstagramが明らかになっています。

山田涼介さんと似ていますよね!!

山田涼介さん、山田千尋さんと美形なので、お父さんお母さんも美形なんだろうな~。

 

山田千尋さんは結婚しており、現在は子どもも居ます。

Instagramには子供と一緒に映った写真も公開していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日も楽しかったな〜❤︎ ワンピースは @casa_fline のだよ🥰 形がすごい可愛いの〜 #casa_fline

山田千尋 chihiroyamadaさん(@chihiro_yamada511)がシェアした投稿 – 2019年 8月月14日午前6時18分PDT

娘ちゃんですね!子供の顔は毎回このようにスタンプで隠しています

山田千尋さんの娘ということは、山田涼介さんの姪っ子になるわけです。

 

きっといいおじさんなんだろうな~。

おじさんがHey!Say!JUMP山田涼介だなんて…なんてうらやましい(笑)

 

スポンサーリンク

姉の結婚式に参列した?結婚式画像が流出か

 

山田千尋さんは2016年に結婚しています。

ジャニーズのアイドルたちを中心に載せた雑誌「POTATO」にて山田涼介さんが「姉が結婚した」と発言したことから結婚したことが明らかになりました。

 

山田千尋さんが公表する前に山田涼介さんが公表したみたいです。

喧嘩にならなかったのでしょうか(笑)

 

ちなみに山田千尋さんは3年の交際を得て、今の旦那さんと結婚したとのこと。

 

山田涼介さんは結婚式に参列したとのことです。

(忙しい仕事のスケジュールを調整して参列したのだと思われます)

 

その参列したという結婚式の写真が流出していました。

流出とはまたちょっと違うかも。

山田千尋さんが更新したブログに体の一部ですが山田涼介さんが映っていたようです。

1枚目の泣いている山田千尋さんの肩をそっと叩いているのが山田涼介さんなのだとか。

 

顔は出ていませんが、きっと笑顔で姉の門出を見守っていたことでしょう。

 

まとめ

 

Hey!Say!JUMP山田涼介さんの姉である山田千尋さんについて情報をまとめてみました。

2016年に結婚し、現在は一児のママだそうで。

 

娘ちゃんの顔見たいですよね~!!山田涼介さんに似ているのかな!?

 

スポンサーリンク