神宮寺勇太の私服ブランドは?愛用アクセサリーや香水・愛車も!

King & Princeのメンバーの神宮寺勇太さん!

「国民的彼氏」と呼ばれ、ファンからは強い信頼を得ています。

その優し気な振る舞いから「リア恋アイドル」としても有名ですね!

 

そんな大人気の神宮寺さんのプライベートをのぞいてみたいと思いませんか?

神宮寺さんが着用している私服や、そのブランドについて調べてみました!

神宮寺さんのファンの皆さんはぜひお揃いのアイテムを探してみてくださいね!

スポンサーリンク

神宮寺勇太の私服をチェック!愛用ブランドやアクセサリー・香水は?

神宮寺勇太さんの私服をチェックしていきましょう!

 

 

 

神宮寺さんは「ヒステリックグラマー」というファッションブランドが好きで、

よく着用しているようですよ!

最後の写真のTシャツもヒステリックグラマーのものです。

 

クロムハーツのアクセサリーが好きなようです。

クロムハーツはKing & Princeのほかのメンバーも愛用している方が多いです。

ファン必見ですね!

 

こちらの香水を神宮寺さんは愛用しているようですよ!

Diorの香水なら女性でも挑戦しやすいのでは?

好きなアイドルと同じ香りをまとうのもいいですね!

スポンサーリンク

神宮寺勇太の愛車を調べてみた!

神宮寺勇太さんの愛車を調べてみました!

神宮寺さんはどのような車に乗っているでしょう…。

 

神宮寺くんは親の車に乗っていて特別高級というわけではなく、高級外車であるベンツに乗っているのは

平野紫耀くんであるみたいです。

出典:http://takuyasenda-digest.com/archives/627

 

King & Princeのメンバーは高級車に乗っていると噂されることも多いですよね。

平野紫耀さんなんかは、ベンツが愛車という噂も。

そんな中神宮寺さんは親の車を愛用しているようですよ!

移動はタクシーが多いでしょうし、マイカーを持つ必要がないのかもしれません。

しかしながらこんなにも売れていながら親と車を共有しているというのは好感度が上がりますね!

 

まとめ

神宮寺勇太さんの私服のブランドや愛用品についてまとめてきました!

いかがでしたか?神宮寺さんのファンの方はぜひ同じブランドのものを購入してみてくださいね!

これからも神宮寺さんの活躍に期待です!

スポンサーリンク