菊池風磨の父と嵐の関係!年齢や自宅は?嫁とは離婚?ブログやツイッターはある?

 

Sexy Zoneの菊池風磨さん。

実は、とってもすごい方なんです!

なんと、あの国民的アイドルである嵐と関係があるんだとか

 

一体どのような関係であるのかを今回は調査するとともに、年齢自宅についても調査していきます。

ブログTwitterををしているのかということについても調査しました。

 

スポンサーリンク

 

菊池風磨の父と嵐との関係について

 

出典:https://mokomoko30.com/kikuchihuma-ookubokayoko/

 

菊池風磨さんの父親は、菊池常利(きくちつねとし)さんと言います。

職業は、シンガーソングライターです。

そして、作詞・作曲もしており、アーティストへの楽曲提供もしています。

 

これを聞いて、嵐との関係にピンと来た人もいるのでは!?

そう、実は菊池風磨さんの父親・常利さんは、のデビュー曲「A・RA・SHI」の作詞を担当したんです。

A・RA・SHI」は多くの人が知っている、嵐の代表曲ですよね!!

 

ちなみに常利さんは現時点ではまだSexy Zoneに曲提供はしていないようです。

 

年齢と自宅について調査

 

菊池風磨さんの父親・菊池常利さんの年齢ですが、非公開となっています。

ですが、1990年に高校を卒業しているとの情報をキャッチ。

高校卒業時は18歳なので、現在46歳と予想します!

 

菊池風磨さんが現在24歳なので、菊池常利さんが22歳のときに菊池風磨さんが誕生したということになります。

若いですよね!

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2146493376773549201/2146493981382871203

 

こちらが菊池常利さんです。

菊池風磨さんそっくりだと思いませんか!?

 

自宅について

 

菊池常利さんは現在、東京都杉並区の浜田山に住んでいるという情報があります。

杉並区の浜田山といえば、高級住宅街として知られている地域になります。

 

さすが嵐の作詞を担当した方!かなり儲けていると予想します!

嵐の「A・RA・SHI」だけでも印税が凄そうですもんね(笑)

 

スポンサーリンク

 

嫁とは離婚した?

 

ちなみに、「菊池常利」とキーワード検索すると、「離婚」というキーワードがヒットします。

ですが、この離婚という噂はガセとのこと。

 

シンガーソングライターで作詞や作曲を行い楽曲を提供するなどしているため儲けている。そしてさすが菊池風磨さんのお父さん!イケメンですよね!!

そのためモテそう=女遊びがすごい=離婚という勝手なイメージがついたのかなと思います。

 

ちなみに奥さん(菊池風磨さんの母親)は一般人とのこと。

 

ブログやTwitterアカウントはあるのかどうか

 

では最後に、ブログやTwitterのアカウントはあるのかどうか調査していきます!

 

調査した結果…、ありました!!

 

ブログのURLはこちら ↓

https://ameblo.jp/twune/

 

 

Twitterのアカウントはこちら ↓

@famTWUNE

 

Twitterにてブログの更新のお知らせをしているので、Twitterをフォローしておくことをおすすめします。

 

 

まとめ

 

菊池風磨さんの父親・菊池常利さんについて今回は調査していきました。

嵐の代表曲「A・RA・SHI」の作詞を担当したことがあるというエピソードは、以前「VS嵐」で菊池風磨さんが話していたため、知っていたファンの方は少なくなかったと思います。

 

現在の年齢はおそらく54歳!まだまだ若いですね!

ブログを頻繁に更新していますので、活動状況が気になる方はチェックしてみて下さい。

 

スポンサーリンク