三宅健の見た目が若すぎる!老けない理由や美容法は?

三宅健

デビュー20周年を越えてもなお人気絶頂のジャニーズグループV6のメンバー三宅健さん。

なんと、2019年で40歳を迎えられるそうです!

あの可愛らしい見た目からは四十路目前なんて信じられない…とにかく”若すぎる“の一言に尽きます。

ファンの黄色い声援を受けていれば若さを保てる!?とはいえ、加齢は誰しも逃れられないものです。

三宅健さんが老けないのには、何か理由が…?ジャニーズならではの美容法があるのでしょうか?

今回は三宅健さんの華々しい歴史を辿りながら、若すぎる秘訣を探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

ジャニーズの中でもトップレベル!?若すぎるジャニーズ・三宅健。

三宅健

 

まずは三宅健さんの情報をザッとおさらいしてみましょう。


三宅 健(みやけ けん)
生年月日:1979年7月2日
日本のタレント、俳優、歌手、アイドル。
男性アイドルグループ・V6、Coming Century(カミセン)、KEN☆Tackeyのメンバー。

出身地:神奈川県
所属:ジャニーズ事務所
身長:164cm
血液型:O型

2019年には40歳を迎えられる三宅健さん。

『MUSIC FOR THE PEOPLE』で1995年に16歳でメジャーデビューを果たし、20年以上第一線で活躍されています。

当時は森田剛さんと「剛健コンビ」と呼ばれ絶大な人気を誇っていましたね。(この時代を知っている方はなかなかのジャニーズファン歴かもしれません。笑)

デビュー当時16歳の頃の三宅健さんを見てみましょう。

デビュー曲「MUSIC FOR THE PEOPLE」のジャケット写真です。

カミセン・トニセンと2つのユニットによって構成されたV6。

圧倒的な人気のあったカミセンの中でも特に人気を博したうちの1人である三宅健さん。

今見てもかっこいいですね~!

V6の武器であるダンス。

数あるジャニーズグループの中でも現役で全員バク転が出来るのはV6だけなんです。

キレキレのダンスをいまだに続けていることも老けない秘訣の一つなのでしょうか…?

老けない見た目が仇となった!?衝撃のキャッチフレーズ。

現在では、あまりに老けない若すぎる見た目から三宅健さんは「奇跡のおじさん」と呼ばれています。

テレビ出演をした際にはSNS等で「#奇跡のおじさん」の投稿が殺到しています。


この屈託のない笑顔…見た目のみならず、中身もやんちゃでトニセンへのワチャワチャ絡みは見ていて微笑ましいばかりです。

年齢を分かってはいても、もうすぐ40歳には見えない若すぎるアイドルです。

引退していくジャニーズが相次ぐ昨今ですが、いつまでも変わらず全力アイドルでいてくれる三宅健さんにファンは夢を見させて貰っています。

アイドルってこういうこと…まさにそうです。

今を時めくKing&Princeと並んでも遜色ないなんてアイドルの鏡です。

「奇跡のおじさん」なんて一見変なあだ名のようですが、おじさんに見えない見た目だからこそ付けられた誉め言葉なんですね。

10年後、20年後も楽しみです。(変わらないのもそれはそれでコワい…?)

スポンサーリンク

若すぎる四十路ジャニーズ三宅健さん。若さを保つマル秘美容法とは?

いつまでも若すぎる三宅健さんですが、きっと若さを保つ努力をしているはず。

一体どんな美容法を試しているのか調べてみました。

その結果、三宅健さんはとにかく「女子力意識」が高いということがわかりました。

  • 女性が寝る前に化粧を落とさないで寝るなんてありえない
  • 朝は太陽の光を浴びて
  • やっぱり女の子はヒールを履かないと

・・・等々。

女子に対して求めるレベルがしっかりとあるようです。

この他にもたくさん名言がありますが…ズボラな筆者からするとグサリと胸に刺さる言葉も…(笑)

ただ、女子に求める分だけ自身のケアも欠かさず行っているのだろうと思います。

ご自身の美容法に関しては

  • 美容法は特になし。保湿と日焼けケアだけ…

とラジオや雑誌での発言もありますが、見えないところでファンを喜ばせるために日々努力をしているのでしょう。

「奇跡のおじさん」はアイドルの鏡!若すぎることに遠慮はいらない!

ここまで三宅健さんの若すぎる秘訣を探ってきましたが、美への意識の高さが理由の一つなのではないでしょうか。

先日引退してしまったタッキーこと滝沢秀明さんとのユニットKEN☆Tackeyでも全力アイドルを魅せていた三宅健さんは、今後も変わらず若すぎるアイドルとしてファンを魅了してくれることでしょう。

ファンはいつまでもキラキラしたアイドルに夢を見るものですから、いつまでも若すぎる全力アイドルで活躍してくれることを楽しみにしていきたいものですね。

スポンサーリンク