キンプリ(King&Prince)の人気順やカラー・プロフィールまとめ!

King & Prince

今をトキめくアイドル・キンプリ(King&Prince)

2018年にデビューしましたが、ジャニーズ事務所からは約4年ぶりとなる新グループの誕生ということでも話題になりました。

メンバー6名それぞれ個性があって素敵なグループですが、人気順をランキングにしてみました。

メンバーカラーやプロフィールも併せてご紹介します!

スポンサーリンク

キンプリ(King&Prince)の人気順やカラー・プロフィールまとめ(6位~4位)

キンプリの人気順位に関しては、女性誌でのランキングやTwitterでのツイート数、評価をもとにランク付けしています!

まずは6位~4位まで!

第6位:髙橋海人(たかはし かいと)

名前:髙橋海人(たかはし かいと)
生年月日:1999年4月3日生まれ(19歳)
出身地:神奈川県
身長:174センチ
血液型:A型
メンバーカラー:ひまわりイエロー

第6位はキンプリの最年少メンバーの髙橋海人さん。

絵を書くことが得意で、動物も大好きな愛される弟キャラ。今後の活躍が楽しみです。

第5位:神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)

名前:神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)
生年月日:1997年10月30日(21歳)
出身地:千葉県
身長:175センチ
血液型:O型
メンバーカラー:ターコイズブルー

ファンから呼ばれているキャッチフレーズは「国民的彼氏」。

ドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」では、髙橋、岩橋と共に主演を務め、今春には永瀬と共に映画「うちの執事が言うことには」にも出演予定。

俳優としてさらなる活躍が期待できそうですね!

第4位:岩橋玄樹(いわはし げんき)

名前:岩橋玄樹(いわはし げんき)
生年月日:1996年12月17日(22歳)
出身地:東京都
身長:165センチ、
血液型:O型
メンバーカラー:濃いピンク

とにかく可愛い、キンプリの姫といえば岩橋玄樹さん。

ファンからもメンバーからも可愛いと愛されており、キンプリファンの名称「ティアラ」の名付け親でもあります。

2018年11月末~パニック障害を告白し、その治療に専念するため、キンプリとしての活動を一時休養しています。

キンプリ(King&Prince)の人気順やカラー・プロフィールまとめ(3位~1位)

続いて上位3人です!

第3位:永瀬廉(ながせ れん)

名前:永瀬廉(ながせ れん)
生年月日:1999年1月23日(19歳)
出身:東京都
身長:175センチ
血液型:O型
メンバーカラー:漆黒

「顔の造りが良く、顔面国宝」と言われるほど、シンプルに顔の造りがいいのが永瀬廉さん。

東京都出身なのにゴリゴリの関西弁なのは、父親が転勤族で、中学時代を大阪で過ごし、関西ジュニアとして活動してきたため。

キンプリのまとめ役・MCは永瀬廉さんが担当しています。

第2位:岸優太(きし ゆうた)

名前:岸優太(きし ゆうた)
生年月日:1995年9月29日(23歳)
出身:埼玉県
身長:167センチ
血液型:A型
メンバーカラー:紫

キンプリの最年長でリーダー。

みんな今までになかったメンバーカラーなのに対し、岸優太さんのみ、そのままの紫。

天然な岸優太さんは、愛されるいじられキャラ。

性格がいいので、先輩後輩全ての人に慕われるかっこいいリーダーなのです。

第1位:平野紫耀(ひらの しょう)

名前:平野紫耀(ひらの しょう)
生年月日:1997年1月29日(21)
出身:愛知県名古屋市
身長:171センチ
血液型:O型
メンバーカラー:真紅

「SHARK」「花のち晴れ~next season~」など様々なドラマに出演し、主役を演じてきました。

現時点では最も知名度が高く、ドラマやバラエティなどでも露出が多いですね!

キンプリでセンターを務める平野紫耀さんは、顔はいいのにド天然。

かっこいい顔で天然な発言をする・・・ちょっと抜けた感じが面白いです。

国宝級イケメンランクで1位を獲得した平野紫耀さん、まさに次世代を担うスターになるでしょう。

まとめ

今回は、キンプリの人気順やメンバーカラー、プロフィールについてご紹介しました!

人気順としましたが、キンプリはメンバーそれぞれが個性があり、素敵な6人が集まったグループ。

2019年は、個人としてもますます飛躍していくでしょう。

今後もキンプリの活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク