平野紫耀は母子家庭?母親の仕事や再婚について!父親が激怒って?

 

今、最も勢いのあるアイドルグループといえば、King & Princeでしょう!

今回はKing & Princeのセンターである平野紫耀さんについて注目していきます。

 

平野紫耀さんといえば、母子家庭であることで知られています。

そこで、平野紫耀さんと母親のエピソード母親の仕事再婚について。

また、「父親 激怒」というキーワードがありますが、一体どういうことなのか調査していきます。

スポンサーリンク

平野紫耀は母子家庭、母親はヤンキーだった!?

 

出典:https://moebranche.com/hirano_syo_bouzu/

 

平野紫耀さんは母子家庭です。

 

実はジャニーズのアイドルって、母子家庭が多いんです。

 

 

平野紫耀さんの母親ですが、ヤンキーだったことで知られています。

平野紫耀さん本人が「母親は超絶ヤンキー」と言っていました(笑)

 

怒るとかなり怖いらしく、掃除機を武器にして殴られたことがあるんだとか…。

 

平野紫耀さんの母親は、17歳のときに出産しています。

17歳というと高校生。母親は高校を中退し、平野紫耀さんを生み育てたと言います。

 

ちょっと偏見があるかもしれませんが、17歳で妊娠出産ということなので、ちょっとヤンキーだったのかもしれないですね。

 

17歳で平野紫耀さんを生んだということで、現在母親は38歳ということとなります。

あまりの若さに、平野紫耀さんは番組で「母親は40歳です」と逆サバを読んでいました。

40歳でも若いと共演者に驚かれるんですから、本当の年齢を言うともっと驚かれてしまいますよね。

 

平野紫耀の母親の仕事について

 

平野紫耀さんには2歳年下の弟が居ます。

母親は平野紫耀さんと弟を女手一つで育ててきました。

 

女手一つで子供を2人育てるというのは大変なこと。

金銭的に厳しかったため、夜の仕事をしていたと言います。

 

ドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」に出演した際、インタビューで「小さい頃に母親が仕事漬けで体を壊した」と話していました。

かなり無理をしていたようです。

(母親の病気は脳腫瘍との噂…)

 

平野紫耀さんはそんな母親の負担を軽くするために、芸能界へ入ったんだとか。

あのキラキラアイドルにこんな過去があったなんて…。

 

 

平野紫耀さんの母親が現在どのような仕事をしているのかは不明です。

スポンサーリンク

 

平野紫耀の母親は再婚したの?

 

女手一つで子供たちを育ててきた平野紫耀さんの母親ですが、現在は再婚されているとの噂

 

平野紫耀さんは、「父親は物心がつくころから居なかった」といい、覚えていないと言っていました。

 

しかし、2018年に行われた舞台「ジャニーズ Happy New Year Is LAND」に母親と父親が観に来てくれたとインタビューで話していたのです。

このことから、母親が再婚し新しい父親が出来たのだと予想できます。

 

 

「行列のできる法律相談所」でも父親について話していました。

 

母親が再婚したことは、間違いないのではないでしょうか。

 

平野紫耀の「父親 激怒」ってどういうこと?

 

父親 激怒」のキーワードについて調査してみました。

 

ですが、特にそれといったエピソードは出てきません。

ただの噂デマ?だったみたいです。

 

平野紫耀さんの実の父親は記憶に残っていないみたいですし、再婚し新しく父親になった男性ともインタビュー記事を見る限り、平和な感じがします。

 

父親 激怒」はただの噂ということでまとめておきます。

 

まとめ

 

King & Prince平野紫耀さんの母親について調査しまとめていきました。

 

シングルマザーで必死に自分と弟を育ててくれた母親の負担を軽くするために芸能界へ入り仕事を頑張ってきたという平野紫耀さん。

「イケメン」「王子様」という印象でしたが、過去に苦労をしてきた人だったんですね。

 

 

現在母親は再婚しているとの噂です。

それが本当なのだとしたら、幸せそうな母親を見て、ほっと一安心しているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 




1 個のコメント

  • 結構前に再婚してます。ご両親にお会いした事あります。お父さんはお母さんより1つ上の歳の方です。
    紫耀くんのお母さんが再婚された方は凄いお金持ちで、お母さんの昔お付き合いされていた方のようです。
    名古屋に住んでいて、東京にも家がある様で東京に行った時は紫耀くんと東京の家で3人で生活している様です。おばあちゃんが時々東京の家に来るとも言っていました。紫耀くんは名古屋に帰るとお父さんとお母さんの住む家で生活しているようです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です