松島聡の彼女は?一般人や池田エライザとの噂の真相!画像はある?

 

パニック障害のため現在活動を休止し、療養しているSexy Zoneの松島聡さん

ファンとしては、一日でも早く表舞台に復帰してほしい!ですが、今はしっかり療養してほしい。

 

今回は、元気に活動していた松島聡さんの彼女について情報をまとめていきます。

彼女は一般人だったり、モデル・女優の池田エライザさんだったりと噂がありますが、真相は!?

また、画像はあるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

松島聡の彼女は!?噂の真相を調査!顔画像は?

 

出典:https://no-title-journal-next.com/archives/14388

 

松島聡さんが所属するアイドルグループ・Sexy Zoneには、王子様のようにキラキラしたメンバーが揃ってます。

はじめて松島聡さんを見たとき、「地味だな~」って実は思ってました(笑)

 

ですが実は、松島聡さんは身近に居たらモテるやつだったんです!!

 

その証拠に、これまでいくつもの熱愛の噂がありました。

 

お相手は一般人!?

 

松島聡さんは、一般人との交際が噂されていました。

交際の噂だけでなく、一般人の彼女を妊娠させたという噂も…。

 

彼女(しかも一般人)を妊娠させたなんてえらいこと!

 

しかし、この一般人の彼女を妊娠させたという噂は、完全なるガセネタでした。

彼女を妊娠させていなければ、一般人の女性と付き合ってすらいません。

 

ではなぜ「妊娠」というキーワードが出たのか。

おそらく、松島聡さんの熱愛の噂を調査するために、一緒に「妊娠」というキーワードを入力し調べていたのではないかと予想します。

 

一般人の女性と付き合っているというのはガセネタであるため、画像なんかもありません。

 

池田エライザ

 

モデル、そして女優として活動している池田エライザさんとの熱愛の噂もあります。

 

松島聡さんと池田エライザさんは、共通の友人を介して知りあったと言います。

なんでも池田エライザさんが松島聡さんのファンで「会いたい」といっていたんだとか。

 

 

松島聡さんと交際が噂されたモデル・女優の池田エライザさんの画像はこちら ↓

 

出典:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO32399060Z20C18A6000000?channel=DF260120166488

 

交際するようになった2人はデートを重ね…と言いたいところでしたが、実は、松島聡さんは池田エライザさんとも付き合ってはいませんでした

 

付き合って居ないと言うことが明らかになったのは、池田エライザさんのTwitterです。

 

あれま、私申し訳ないけれど相手の顔も年も知らないよ!

 

池田エライザさんは自身の交際の噂について、このようにはっきりとコメントしています。

ですが、顔も名前も知らないというのはちょっと大げさな気も…。

 

付き合って居ないなら付き合って居ない!

付き合ってるなら付き合ってる(これはちと難しいか)とはっきりコメントしてもらいたいですよね。

 

スポンサーリンク

 

dreamのshizuka

 

松島聡さんには、元E-girlsのメンバーとして活動していたshizukaさんとの熱愛の噂があります。

お揃いの指輪をつけていたことから、熱愛している可能性は高いです。

 

実は松島聡さん、「年上好き」を公言しています。

shizukaさんは松島聡さんよりも10歳近くも年上ですが、それがいいのかもしれません。

 

shizukaさんの画像はこちら ↓

 

出典:https://idol.report/topic/675

 

交際しているという噂ですが、週刊誌に撮られたというわけではないので、らしいということで

 

 

まとめ

 

現在活動休止中の松島聡さんの彼女について情報をまとめていきました。

 

一般の方、池田エライザさん、さらにshizukaさんまで噂があるようですが、あくまで噂のよう。

現在、付き合っている人っていないのでしょうか!?

 

療養をサポートし、応援してくれる彼女が身近に居るといいですが…、いないのかも。

 

スポンサーリンク