マリウス葉の母親や姉が美人過ぎ!インスタや画像は?稲垣吾郎との関係!

 

Sexy Zoneのマリウス葉さん母親が元タカラジェンヌということは、ファンの間では有名な話。

元タカラジェンヌである母親、そしてお姉さんはかなり美人なんだとか。

 

今回は美人な母親、お姉さんに注目。

インスタグラム画像はないのでしょうか。

 

またなにやら、稲垣吾郎さんと関係があるようなので、それらのことを含め紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

マリウス葉の母親や姉が美人過ぎ!

 

出典:https://maimi0224.com/mariusu/

 

マリウス葉さんは日本と中国のハーフである母親ドイツ人の父親を持つクォーターです。

 

母親は、なんと元タカラジェンヌなんです!

宝塚歌劇団67期生(同期は真矢みきさん、黒木瞳さん)で、後に星組の男役を務められました。

 

母親の名前は、燁明(ようあきら)と言います。

中華同文学校という中華学校に通っていたことから日本と中国のハーフであることが明らかとされています。

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2145762965691136001

 

こちらがマリウス葉さんの母親で元タカラジェンヌの燁明さんです!!

さすが元タカラジェンヌ!!とってもきれい!

マリウス葉さんは母親似なんですね!よく似ています。

 

 

マリウス葉さんには、葉マリレーナというお姉さんが一人います。

(本名:葉・シュミッヒ・マリレーナ・利花)

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2145762965691136001

 

お姉さんもとっても美人!!

葉マリレーナさんはモデルとして活動しています。

マリウス葉さんの8歳年上なんだとか。

 

2人でUSJに遊びに行っているところが目撃されるなど姉弟は仲が良いみたいです。

2人が並んだ姿はとても絵になるんだろうな~。

 

現時点で共演はありませんが、美男美女姉弟の共演がいつか見てみたいですよね!

 

インスタや画像は?

 

マリウス葉さんのお姉さん葉マリレーナさんは、インスタグラムのアカウントを持っています

モデルさんなだけあって、モデルっぽい(笑)写真を多くアップしています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤️CHOKER LOVE ❤️ @lucid_collection #Lucid #christmas #accessories

Marilenaさん(@maracujajuice)がシェアした投稿 – 2017年11月月25日午前4時45分PST

 

 

素の表情も、キメてる表情も、全部素敵です。

 

スポンサーリンク

 

稲垣吾郎との関係は?

 

マリウス葉さんの母親・燁明さんは、宝塚時代に先輩だった同じ星組男役の三城礼さんと交流がありました。

三城礼さんとは、稲垣吾郎さんの謎の同居人・ヒロくんの奥さんなんです。

 

稲垣吾郎さんの謎の同居人・ヒロくんのこと、みなさん知っていますか!?

ヒロくんというおじさんと同居していることが明らかになり、一時期そっち系なのかと噂されていたことも。

(ヒロくんは結婚しているとのことで、稲垣吾郎さんとの関係はほんとうにお友達だったみたいです)

 

ヒロくん繋がりで、燁明さんと稲垣吾郎さんは元々親交がありました

 

マリウス葉さんは母親が元タカラジェンヌの男役をしていたことを知り、自分も宝塚に入りたいと思うようになったと言います。

ですが、宝塚歌劇団は女性しか入ることはできません。

そこで、親交のあった稲垣吾郎さんがマリウス葉さんをジャニーズ事務所に誘ったと言います。

 

そしてマリウス葉さんは11歳でジャニーズ事務所に入所し、最年少でデビューとなり今に至ります。

 

まとめ

 

Sexy Zone・マリウス葉さんの母親、お姉さんが美人との噂なので、調査してみました。

ほんとうに美人でしたね!!

 

お母さん、お姉さんがこんなに美人だと、マリウス葉さんの女性に対するハードル高そう…

 

ジャニーズに入るきっかけは、まさか稲垣吾郎さんだったとは!

知りませんでした。

今私たちがテレビでキラキラアイドルのマリウス葉さんを、見れるのは、稲垣吾郎さんのおかげですね!

 

スポンサーリンク