山田涼介の若い頃がイケメン!デビュー当時や全盛期の画像も!

Hey!Say!JUMPの不動のセンターである山田涼介さん。

イケメンばかりのジャニーズ事務所の中でも、トップレベルのイケメンです!!

 

今回はそんなイケメンな山田涼介さんの若い頃デビュー当時全盛期の画像をまとめていきます。

(若い頃って今も充分若いですけどね(笑))

スポンサーリンク

山田涼介の若い頃がイケメン!!画像まとめ

 

ではまず、簡単にですが山田涼介さんのプロフィールを紹介していきます。

  • 名前:山田涼介(やまだりょうすけ)
  • 生年月日:1993年5月9日(現在26歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:164.5cm
  • 職業:アイドル、俳優
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

 

イケメンな山田涼介さんの唯一のコンプレックスが身長だと言います。

確かに平均男性の身長よりも低い…。

 

ですが平均男性の顔面レベルの上の上を行ってますからね!

身長が低いくらいのハンデはないと(笑)

 

では、そんなイケメンな山田涼介さんの画像をまとめていきます!!

スポンサーリンク

 

ジュニア時代からイケメンだった

 

山田涼介さんがジャニーズ事務所に所属したのは11歳のとき。

当時アイドルにはまったく興味がなく、サッカーに夢中なサッカー少年だったと言います。

 

ジャニーズ事務所に入るきっかけとなったのは、母と姉で2人が履歴書を送ったのだとか。

そして見事書類審査に合格!!

乗り気でなかったものの「ワールドカップの限定ピンバッチを買ってあげる」という当時の山田涼介さんにとって魅力的な言葉で誘われオーディションに参加したと言います。

そして合格!!

 

今の山田涼介さんの活躍があるのは、お母さんとお姉さんのおかげですね!

 

小学生でジャニーズ事務所に所属し、ジュニアとして活動していた山田涼介さん。

出典:https://twitter.com/chinenens2mayu/status/950193738793418752?lang=bg

この頃からもうイケメンだったんですね!

お母さんとお姉さんがジャニーズ事務所に履歴書を送ったのも納得です。

 

デビュー当時が全盛期!?

 

山田涼介さんがデビューしたのは2007年(当時14歳)。

Hey! Say! 7(のちのHey!Say!JUMP)にてデビューしました。

出典:https://ameblo.jp/ceeport1111/entry-12433435713.html

デビューする少し前ですが、「探偵学園Q」に出演したことで知名度を上げました。

イケメン!!っていうかもう可愛すぎて女の子みたい~!!

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142701230137406601/2142701406938906903

 

こちらはHey!Say!JUMPが結成されてすぐの頃。

先ほどの画像から1年も経っていませんが随分と男らしくなったような気がします。

 

全盛期はこれだ

 

ジュニア時代、デビュー当時と若い頃の山田涼介さんはとってもイケメンでしたね!

ではここでは、山田涼介さんの全盛期をみていきましょう。

出典:https://geinoutomoking.com/ent/8464/

出典:https://matome.naver.jp/odai/2147912706806410801/2147912723506501303

出典:https://coolmenshair22.com/menshair-119-1745

 

山田涼介さんの全盛期は…、「いつでも全盛期」でした!!

イケメンじゃない時期がない!!

 

デビューしてから現在まで、ビジュアルをキープしたままずっときています。

おそらく今後もずっと全盛期でしょう。

 

まとめ

 

今回はイケメンすぎるアイドルこと山田涼介さんについて、画像をまとめていきました。

ジュニア、デビュー当時、そして全盛期とみていきましたが、本当に常にイケメンでしたね。

 

冗談抜きに、ほんとうに常に全盛期です!!

ビジュアルをキープし常に全盛期というのは、アイドルの鏡であるといっていいでしょう。

 

間違いなく今後もイケメンであり続けるであろう山田涼介さんを応援していきましょう!!

スポンサーリンク